楽しいカオスを作るのは、楽じゃない

リバプールFCに狂い、サラブレッドを愛し一口馬主で悪戦苦闘するオタクが、今世のカオスに身を沈めながら「みんなもこっちに来いよ」と足を引っ張りたがるブログ

可愛すぎる愛しのローレン・メイベリー in the FUJI ROCK FESTIVAL'18

f:id:hearts-cry2:20180729212136j:plain

彼女、ローレン・メイベリー(Lauren Mayberry)ちゃんとはグラスゴー出身の3人組エレクトロポップバンドでフロントを務める今年31歳になる女の子です。

あえて女の子だと言おう。

とにもかくにも圧倒的なキュート感。年相応に大人っぽくしたらそれはそれでまたたまんないんだよね~

チャーチズ、愛は死んだのか!? 待望の3rdアルバムに込めた思い | Numero TOKYO

 

念願のローレンちゃんのエントリー書けたぜひゃっほい。

え? シルク募集馬全頭最終レビュー? 鋭意製作中です。ほんとだよ。

ちゃんと残しておけるようにめっちゃ頑張ってる。

とまあシルクツアー組の羨ましすぎるレポの数々を目にしてぐぬぬ……となりながら灼熱のキッチンで必要以上に体力そがれる日々を過ごす今日この頃。

そんな中、フジロックがYouTubeで中継されるよって話を耳にしたわけです。

http://www.fujirockfestival.com/news/img/pickup14-tt29_1-1200.png

僕は中学生のころから洋楽ばかり聴いて育ってきた人間なもんでこれはめちゃめちゃ嬉しかったですね。

フジロックって今でもちょっとした憧れですから。

毎年毎年、今年こそはと思いながらも行けないままで、それは毎年同時期に開催されるシルクツアーも同じで、未だに行けていない理由としては単純にこの時期の飲食業ってのはだいたい忙しかったり人手不足だったりで中々身動き取れないことが大きく、

しかも僕の場合はお盆が被ろうがなんだろうが毎年無理やりにでもこのあと開催されるサマソニの方をずーっと優先して行き続けているからで。

いつかはフジロック、シルクツアー、小倉競馬、サマソニの同年完全制覇を成し遂げたいと心に秘めてはいるものの、おそらく叶えられそうにないのがツライところ。

なお、ついに今年はサマソニにすら行けなくなった模様。

サマソニに行けないの、実に13年ぶりである。あまりにもツライ。

f:id:hearts-cry2:20180729212140j:plain

だからこそ余計にフジロックの配信があるのは嬉しかった。

今や世界中の大型フェスでも当たり前のようにライブ配信が行われているんだけれど、正直日本でこのレベルと規模の配信をやるにはもう数年かかるやろって考えていたので心が跳ねたね。

初日のサカナクションはさすがに映えてよかったね。これでサマソニとフジのトリダブル制覇したことだしそのうちひっさびさの日本人ヘッドライナーはそのうち彼らがやるのかな?

なによりこの日の配信ではファレル先生の英語指導がイマイチ伝わってない日本の客とのギクシャク感がシュールすぎてハイライトw

2日目はもうスクリレックスとYOSHIKIですわね。パンチききすぎてたまんなかったわ。エンドレスレインからラストまでXかな? ってテンプレやりきって去っていったのはさすがというかw

んで今日ですよ。

配信の大トリがCHVRCHESなのです。ローレンちゃんなのです。

f:id:hearts-cry2:20180729212146j:plain

今から5年前、一目惚れだった。サマソニで会える日を首を長くして待ちようやく生で見られたあの日。あの瞬間よりも「ばりかわいー」が頭に溢れることはもうないだろう。

youtu.be

ほんとめっちゃ可愛かったんだもん。

f:id:hearts-cry2:20180729212134j:plain

そんなローレンちゃんも、もう30歳を過ぎました。妙齢です。BBAとか言われたり

「昔はあんなに可愛かったのに……」なんて過去の存在のように語られだしてもおかしくないお年頃です。

ところがどっこい。

愛しのローレン・メイベリーは今もまだ何も変わらず圧倒的にカワイイままなのですよ。

すげえよほんとどうなってんだよ変わらな過ぎてこっちが驚いちゃうよ。

youtu.be

 

というわけでこの後22時30分からチャーチズの配信(リピートも)あるからみんなローレンちゃんを見てくれ! ↓↓

FUJI ROCK FESTIVAL '18 LIVE Sunday Channel 2 - YouTube

f:id:hearts-cry2:20180729212203j:plain

(これは貼っておかなきゃいけない気がした)


ラヴ・イズ・デッド [ チャーチズ ]