楽しいカオスを作るのは、楽じゃない

リバプールFCに狂い、サラブレッドを愛し一口馬主で悪戦苦闘するオタクが、今世のカオスに身を沈めながら「みんなもこっちに来いよ」と足を引っ張りたがるブログ

2018-07-31から1日間の記事一覧

シルクホースクラブ2018年1歳馬募集⑦ 最終中間が発表されていたので票数などからの雑感をば

え~、おかげさまで本日ブログ開設以来最高アクセスを頂いておりまする。 シルクの1次募集はもはやひとつのお祭りであります。 全力で楽しんでいきたいところ。 さて、YouTubeでの公式販促放送にて全体の締め切り前日(郵送に関しては締め切り日)17時~19時…

シルクホースクラブ2018年1歳馬募集⑥ 最終的な全頭分詳細レビューを残しておこう。関東馬編 後半21番~。

続いてそのまま募集番号21番以降の関東馬を一気に行ってみよう。 以下コピペ。 これはおそらくみーんなが最も気にする部分ではなかろうかと思うが、個人的にはもうシルクでは殆ど気にしないようにした。 理由は簡単、どうせノーザン様ならだいたいなんとかし…

シルクホースクラブ2018年1歳馬募集⑤ 最終的な全頭分の詳細レビューを残しておこう。関東馬編 前半。

締め切りギリギリもギリギリ、ようやく出来上がってきたのでまずは関東馬から。 今年はちゃんと全頭分書き残せそうでよかった。 シルクホースクラブ2018年1歳馬募集① なんとかカタログ・動画が出る前に、字面からだけの第一印象メモ作成終わったから備忘録。…