楽しいカオスを作るのは、楽じゃない

リバプールFCに狂い、サラブレッドを愛し一口馬主で悪戦苦闘するオタクが、今世のカオスに身を沈めながら「みんなもこっちに来いよ」と足を引っ張りたがるブログ

そういえばキャロットクラブさんのカタログ届いたから検討始めたよ

じゃっじゃーん!

 

f:id:hearts-cry2:20180902020002j:plain

 

親切丁寧でオシャンなカタログさんですねえ。シルクもはよデザインくらいどうにかしていただきたいのだけれど、ずっとあの変な路線で行くつもりなのだろうか…w

 

今週末はみなさんキャロットツアーで楽しそう!

でも天気悪すぎて大変だったりもした様子。それでもねー、キャロットさんはやっぱり現地でいっぱい見ておく甲斐あるよな~

シルクさんだと何とか獲れても1頭だけとかなっちゃうから、見に会いに行きたいのはやまやまなんだが変に感情移入しちゃうとあとが辛いだけなんだよなぁとかなんとか余計な雑念に邪魔されてしまうw

まあどうせ仕事休めないからツアー参加とかほぼほぼノーチャンスなわけですが。

毎年、今年こそ……って意気込んだりはしているのだけどね、如何ともしがたし。

 

さて、さすがに僕が全頭レビューをやる意義も感じられないから

キャロットさんに関しては一部の「これはっ!」という馬たちと

現実的に一般抽選とか新規でもワンチャンあるかも……なラインの馬たちを

ざっとリストアップして書き残しておくことにしておこうと思う。