楽しいカオスを作るのは、楽じゃない

リバプールFCに狂い、サラブレッドを愛し一口馬主で悪戦苦闘するオタクが、今世のカオスに身を沈めながら「みんなもこっちに来いよ」と足を引っ張りたがるブログ

キャロットクラブ 2018年度1歳馬募集、募集馬情報が公開される

ちょうどカタログ公開がきたようで、僕のTLが沸いていた

ちなみに僕はキャロットさんは非会員です

シルクメインではどうしても獲りきれないのでもう一つノーザン系クラブをとはかねがね考えているものの

過去数回の入会チャレンジではキャロットクラブにおけるカースト最下層「新規」という属性のおかげで希望馬は蹴られてばかりで、まだ入れていません

 

これでもかなり慎重に票読みこなしながら、このくらいの馬ならなんとかならないか……というギリギリの線を狙って頑張ってるんだけど

そこは天下のキャロット。そうそう新規までは馬が落ちてこないんですよねえ

去年も本命アビラの16(先日新馬勝ちを収めたカテドラル)で玉砕しました

去年は確か3頭くらい書いたと思うけど無理でしたわ

 

今年もシルクが凄すぎてもはや完全に焼き払われてしまったので

ちゃんとキャロットも検討する。頑張る

 

というただの決意表明的なネタw

こうやって書き残しておけば、ちゃんと本気でやるからね

 

検討内容もしっかり今後の馬見のために書き残しておくつもり

負けず劣らずキャロットさんも凄いことになっちゃうんだろうなあ